見出し画像

私のお気に入りの持ち物

今持っている持ち物の中で、お気に入りのものを紹介しようと思います。

1.マネークリップ(Duvialno)


マネークリップです。基本お会計はカードで支払うので、お札や小銭はそれほど必要ありません。カード4枚とお札3枚程度ならかさばらず使うことができます。使いはじめてからは整理整頓の習慣がつき、所持金がすぐに把握できるので、買ってよかったと思いました。

2.Jet-ace(ノートB6サイズ)


お気に入りのメーカーのノートです。外に持ち歩くときにこのサイズだとありがたいです。書き心地も私好みです。

3.リバティ ブラックボールペン


書きやすいボールペンです。高級感のあるボールペンだが、そこまで値段は張らない印象です。替え芯が少し高いですが、、

4.LAVIE 7インチ タブレット


電子書籍用のタブレットです。7インチがちょうど読みやすいサイズでした。充電ケーブルがType-Cに対応していないのが不満点です。買い替えるときはType-C対応のタブレットにしようと思っています。

以上です。終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?