見出し画像

適応障害 休職1日目


朝、8時に目を覚ました。ゆっくりと朝食を摂りました。その後、少しゲームを楽しんでリラックスし、10時半には早めの昼食をとりました。

その後、シャワーを浴びてすっきりとした気分になりました。梅田のカフェ、上島珈琲に到着し、アイスコーヒーを注文しました。カフェの中で電子書籍「シンプリスト生活」に没頭しました。読書と日記を書く時間が心地よく感じられました。

カフェを後にして梅田を散策しました。鉄道模型の中古店や紀伊国屋書店、ヨドバシカメラなどを回りました。散策の途中で薬局で飲み物を購入しました。薬局を出る前に募金箱に小銭を寄付しました。

ルクアの11Fの広場に移動し、テーブルに座りながら梅田の景色を楽しみながら日記を執筆しました。新しいビルが次々と建っている光景を目にし、都市開発の進展を実感しました。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?