見出し画像

2022-23season



すでにシーズンが終わってからかなり時間が経ちましたが、、、

少しですがnoteに綴ってみました。


ベルテックス静岡に関わる全ての皆様

応援ありがとうございました!!


皆さんのおかげで準優勝でしたが昇格という目標は達成出来ました!


静岡に来て3年目
自分自身が静岡に来ると決めたあの日から今日までこの目標のために頑張ってきました。

今シーズン振り返ってみれば
本当に良い時も悪い時も沢山あったなと思いました。

1人1人が勝ちたい、優勝したい、昇格したい。

この気持ちが強く見えないところでプレッシャーを感じていたのかもしれません。

時にはぶつかり何回も話し合いを重ねてチームケミストリーを築いてきました。

チーム一丸、静岡ALLINで戦ったシーズンだったなと思います。

プレーオフで勝つためにはチーム力、一体感が必要と開幕当初から言っていました。

ただの仲良し集団ではなく、お互いを尊敬しあい指摘し合う関係性でそう言う雰囲気から生まれる一体感を目指しました。

沈む時間や回数が少なかったのが今シーズンをよく残せた結果ではないかなと思います。

また、個人的にはチームの大事な時にチームを離れ迷惑をかけたのは悔しかったです。

離脱して得るもの、見えるものがありましたしそれが得るものだったと思います。

SNSでき書きましたがR&O、川合Drはじめトレーナー陣の皆さんには感謝しています。

最後プレーオフに向けてカムバック出来たことは良かったなと思いました。


最後に…
ベルテックス静岡はここからがまた新たなスタートラインだと思います。
次のシーズンB2リーグ初年度で猛者の中で戦います。

色んな結果や色んな考え方があるかもしれませんが
必要なのは地元企業様のサポート、ベルテックスが大好きなファンの皆様の応援です。

良い時も悪い時も共に戦っていきましょう。

また新しい歴史を刻んでいきましょう!

本当に今シーズン応援ありがとうございました。

来シーズンのことはまた決まったら。

それでわ


ベルテックス静岡
加納誠也

読んでくれてありがとうございます😊 良かったらよろしくお願いします♫