見出し画像

感謝



鹿児島レブナイズ戦

現地、B3TVなどで応援していただき有難うございました!!

2連勝することが出来ました。

日曜のゲーム内容は課題がたくさんありましたが我慢してチームで接戦を勝ち切ることが大事だと思うので内容はともかく勝てて良かったです。


今節は個人的にとても楽しみにしていました。
プロ人生で初めて鹿児島と対戦、鹿児島という土地に行くのも初めてでした!!
また、相手チームに前所属チームで少し共にプレーした

画像1


#77 川上貴一選手


と対戦だからです。
彼はライジングゼファーフクオカに所属していた当時練習生で加入してきました。

少しの期間でしたがとても深い時間を共に過ごしました。
そんな時を経て彼は鹿児島へ行き契約を勝ち取り
今やレブナイズ=貴一って感じですね、、、

いや、それは言い過ぎやな。笑

同じコートで共に敵ではありましたが親心といいうかなんか不思議な気がしました。

これからもチームを引っ張っていってほしいですね!!

貴一、また次回ホーム静岡で待ってます!


最後に
鹿児島の会場に応援へ駆けつけてくれた皆さんへ

画像2


福岡を離れ半年弱ですが忘れられてなくそして多くの皆さんに会えて嬉しかったです。

こんなこというと女々しいかもしれませんが、みんなに会えて嬉しさの反面では恥ずかしさもありました!笑

これからも応援よろしくお願いします!!
まだまだこっから頑張るぜーー!!

画像3


お面やお手製のハリセンにボード、、最高でした!

ありがとうございます!!

次節はバイウィークになります。
試合がないのでここまでの課題修正とさらなるチーム力向上に精進していきたいと思います!!


あと、鹿児島の3日間運転してくれたドライバーのおじちゃん良い人だったな。

ありがとうございました!!!

加納 誠也

読んでくれてありがとうございます😊 良かったらよろしくお願いします♫