見出し画像

第13回1×41(41PROJECT)

はい、こんにちは。
レギュラーシーズンも残りわずかとなってきました!!

プレーオフまでもう一段階熱い応援よろしくお願いします!!

でわでわ
先日、SES藤枝みなみ校へ行ってきました!!


出だし好調!!!


ずっと打ち合わせしていてやっと出来るようになって今回コロナも落ち着いてきて実施できました。

藤枝市役所障がい福祉課の関係各所の皆様にはお忙しいところ大変お世話になりました。

ありがとうございました!!

今回は放課後の児童ディのこどもたちとバスケットボールを使って交流しました!


ハンドリング担当は毎回大石さん
こどもたちは競争や対決が大好き!


こどもたちは球技や体を動かすことが大好きみたいですごく楽しんでくれました!
僕らもヘトヘトになるくらいこどもたちが動いてくれたし楽しんでくれたのでこちらも大大満足です!!

楽しみながら真剣な眼差しのこどもたち


こどもたちもそうですがSESさんの職員の皆さんも最後は一緒にゲームをして体を動かしてもらい共に汗を流しました!

皆さんハーハー言いながらも楽しそうにこどもたちに負けじとシュートを決めていました!

質問コーナーも盛り上がってこどもたちの純粋な聞きたい質問をストレートにお答えしました!!


時間やボールが宝物になってくれたら良いなー!


最後はみんなにサインボールをあげて写真をパシャリしました!

また定期的にバスケットボールをするみたいなので機会があればまたやりましょう!!

ありがとうございました😊

今年度の活動もこれで最後かなー。
またシーズンオフに沢山行こうと思います!!

読んでくれてありがとうございます😊 良かったらよろしくお願いします♫