見出し画像

第23回1×41(41PROJECT)



はい、みなさんこんにちは。

だいぶご無沙汰してます〜
いつから更新が止まったかなー、、、
お待ちしてた皆様、お久しぶりですー!

こっからまた少しずつ、少しずつ更新しますね!
ブロッコリーみたく定期購買みたいなやつもあったら需要あんのかなー笑
もっとプライベート感今年は出していこうかな〜とかブロッコリーと話してたオフシーズンでした。笑

とはまぁまずは。
来シーズンも皆様ベルテックス静岡と契約更新を致しました。


ベルテックス静岡 #41 加納誠也です。
と言えることに喜びを感じています。

またあのオレンジの会場でオレンジのユニホームを着てプレー出来ると思うとワクワクが止まりませんね。
応援よろしくお願いします!!

僕の話はこの辺で。
開幕前くらいかな〜
シーズンへの想いみたいな更新しようと思うのでそこで詳しくもっと描きますね!笑

はい、先日こども病院へ訪問してきました。

事件です…

この日事件が起きました。

まずは言い訳から入りますか〜
この日予定が入っておりすごいタイトなスケジュール。そうなんですオフシーズンこそ色々と忙しい加納なんです。笑
こども病院へもオンタイム入りをするくらいのタイトな感じ…
僕は基本10-15分前にはと行動するタイプの人間です。

そんな中朝からバタバタしてて家にあるゴール(リング)を積み込んでこどもたちへのプレゼントが入った段ボールを詰めて活動の時の衣装を入れてーのよしっと!朝出ました。

トレーニングして
スポンサー様のところへ行き挨拶して

よしっ!いざこどもたちのところへ行くぞ!!

到着して…

あれ?

ん?

えーーーーー!!!!?

うわーーやった。やってしまった。

うぅーーえーーーー。

はい、そうです。
シュートに必要なボールを忘れてきました。笑

いつもは訪問と交流という形にして
部屋から出られる子にはシュート体験みたいなのをしてもらおうと部屋に行ってお話ししたりちょっと触れ合ったりとこういう感じでやらしてもらっています。

なので今回はシュートなしで!と急いで病院へ向かいました。

今日忘れ物してきましたーーー!と事務の方に伝えたら…

えーーーー!
あれが人気なのに!!!
とプレッシャー。笑


完全にドックンドックン状態。ドキドキ笑

やっべ

まぢか、やっべ

いざ病棟に行きこどもたちに今日はリング忘れたんだーー!と説明するとポカーンという感じで改めてやってしまったと実感しました。。

病棟にちっちゃいボールがあるということだったので急いで車に取りに行きました。

ホントありがとうございましたー!!!

お気づきでしょうか。
私は新陳代謝がとても良好なんです。

はい、そうです。すでに汗だくです。
そうです、さらに汗だくになって帰ってきました笑

緊張よりも焦りの汗ですよね、、、
ごめんね、みんなー。笑

やっぱリングがあるとこどもたちも笑顔が増えました!うん、良かった良かった!!

今回はポーチとクリアファイルをプレゼントしましたー!
すごくポーチを喜んでくれる子がいてくれてすぐに開けて色んなものを入れてくれたり病院のポーチをその中に入れて使ってくれたりで僕らも大満足でしたー!!

ベルテックス静岡を知ってる子
バスケをやってた子
バスケが好きな子

お部屋でボールタッチや会話をして楽しみました。


沢山いたのでプレゼントをしたら泣いて喜んでくれる子も中にはいました。

やっぱり頑張ってる子の力になれることやこれから会えたことでバスケ私もやってみたいなどの声を聞くと本当よかったーと思いました。

来シーズンも大石さんと継続して色んなところへ行きこどもたちと交流したいと思います。

しんちゃん、せーちゃんをよろしくお願いします!



こども病院は4年目!?かな
色んな形ですが関係者の皆様ありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします!

次回は荷物の確認をしていきたいと思います。笑

こどもたちのために笑顔ために!!

最後に少し紹介!!!

特別な写真をパシャリ📷


ファシリティドッグはご存知ですか?!


このワンちゃんのタイがたまたま病棟に来ていて触れ合う事ができましたー!
お利口さんだしちゃんとポージングできるし癒されましたー!!
すっごく可愛かったですー!!

*写真掲載の許可は本人またはご家族より了承済み

読んでくれてありがとうございます😊 良かったらよろしくお願いします♫