見出し画像

成長

こんばんは!!

Bリーグはクライマックスシリーズですね!
B3リーグも残り8試合です!!

今週末は金土開催で富士川にてホーム戦です!!

ぜひ応援よろしくお願いします!!

こっから!こっから!もっと頑張ります🔥

そして今回のnoteは"成長"について!

TwitterとかInstagramで載せようかなと思ったのですがせっかくならnoteに書こうかなと!!

見て頂いている方はいつもありがとうございます😊

息子が生まれて3歳と3ヶ月

こないだ夜に暑いな〜と初タンクトップを僕が着たのを見た息子が自分も着るー!!と
クローゼットから出してきたのがこれでした!!

画像1

その姿を見て本当成長してここまでこれたなーと
ふと考えてというか胸にグッと来るものがありました。

画像3

このユニを作ってもらった当時の事を同時に思い出したな〜
息子のをお願いしてて何気なくシーズンで生まれるとか関係なく納期を待ってたんですが、、
息子の病気が発覚して納期を早めてほしいと直談判して早めてもらったな〜
息子は手術をしなくてはいけなくて。
僕らの試合で着るユニホームというのは

"勝負服"

だから生まれてすぐ着せたくて。
頑張れよというメッセージを込めて。

画像2


✳︎NICCU内では携帯カメラが禁止だったのでデジカメの画面を写真撮ったのでこのクオリティ笑

そんなワガママに応えてくれる、想いのこもった物をプレゼントしてくれたメーカーの

"QUVAL"様

今も個人スポンサーとして僕を支援してくれています。
大変感謝していますしこれからもよろしくお願いします!!


今は病気を感じさせないくらい元気に走り回っています!!

これからも大きく育ってくれよ🤝

パパより

読んでくれてありがとうございます😊 良かったらよろしくお願いします♫