新年のご挨拶

皆さん明けましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

ご挨拶が遅くなりすいません、、、、泣

年末年始はどのように過ごしましたか?
僕は練習はもちろんでステイホームで年を越しました。
まだ依然としてコロナ、コロナとなっておりますが少しでも明るい話やニュースが届けれたらなと思います。

今回は1×41の活動報告の前に少し近況報告をしたいと思います。
長くは書かないのでゆるーく読んでいただけたら嬉しいです。笑

1月16日にて無事B3開幕致しましたーーーーーーー!!
(コロナの影響で中止となった試合もありましたが静岡は開幕しました)

待ちましたね。はい。本当に。
これが待ちに待ったというやつですね。

結果は、、、
vs豊田合成は1勝1敗という結果となりました、、
(現在の成績は2節終了して3勝1敗)

開幕できたこと
バスケができるということ
皆さんの前でバスケットボールができるということ

本当に感謝いたします。ありがとうございます。

病院関係者はじめ医療従事者の皆様、試合を行うにあたり会場設営、運営をして頂いた皆さんありがとうございます。
もちろん試合ができるのはチーム関係者、フロントの皆さんのサポートのおかげで練習や感染予防がしっかり行われているからです。
個人としてもチームとしても常にリスクマネジメントをして過ごしています。

いろんな人に、いろんな事に日々“感謝”しながら生活しています。

まだシーズン始まったばかりですがここからまたチーム一丸で勝ち星を勝ち取っていきたいと思います!!
しっかり目標のために一つ一つ積み上げていきたいと思います!

でもやっぱり"勝つ"って嬉しいな。
また頑張ろう!!

2021年もベルテックス静岡の加納誠也の応援をよろしくお願いします!!

次回は第2回1×41(41PROJECT)について報告いたします!!

ありがとうございました!!



加納 誠也


読んでくれてありがとうございます😊 良かったらよろしくお願いします♫