見出し画像

第7回1×41(41PROJECT)


皆さんこんにちは。

もう12月ですね〜とあっという間に2021年も終わりますね〜!!

今年もありがとうございました😊

ってまだ早いか!!笑

良いお年を!!
の前にメリークリスマス🎄🎁ですね!!

"メリークリスマス"

なんか、コロナコロナという1年でしたが皆さんはどうお過ごしでしたか?

僕は絶賛シーズン真っ只中なのでバスケ🏀な感じですね!!

でも今バスケを出来ることが当たり前ではないということをしっかり感じながらプレーしたいと思います!!

おす!!!

久しぶりのnoteを書いているので話したいことがたくさんありますがどうしましょう、、、

そうですね、まずはやはり今月の1×41について!!

先月はごめんなさい🙏

行けず、作れずで12月になってしまいました。。

今月はクリスマスということでクリスマスカードとDVD(前作)をプレゼント🎁します!


クリスマスカードは💳お手製プラスメッセージ入りです!!


久しぶりにクレヨン🖍を手に取って塗ったら楽しかったです!!

新鮮な気持ちになり楽しい時間を過ごしました!笑

数は少ないけどたくさんの思いのこもったクリスマスカードがこどもたちに届いたらいいなと思いました!!


あと!!!!

な、な、なんと!!

多くのお手紙が届きましたー!

(写真は一部のみ掲載してます)

ありがとうございます😭😭😭

返事送ったから届いたかなー??

皆さんありがとうございます😊

またたくさんお手紙書いてもらえたらバンバンお返事書きます!!

お待ちしております♫

こどもたちもだけど親御さんからでも全然!

僕も共感できるかわかりませんが話し相手でも何でもなりますのでぜひぜひ✉️

よろしくお願いしますー!!


次回は新年になります!

またお楽しみにーー!!

こどもたちに勇気と笑顔を!!

加納誠也

読んでくれてありがとうございます😊 良かったらよろしくお願いします♫