見出し画像

欠席 第10回 1×41 (41PROJECT)


こんにちはー!!

もう2023年も1ヶ月が過ぎましたねー!
早いな〜
なんてこんなこと言ったら歳感じるなと思います!!笑

さて先日、今月の1×41の活動を実施致しました。

はい、そうなんです。
題名にもなっておりますが今回は欠席して大石さんが届けてくれました。

ありがとうございます!!

今回もDVDとぬりえをプレゼントしてきました♫


最新のDVD📀とぬりえ🖋をプレゼント🎁


2月といったら節分👹
2月といったらバレンタイン🍫

SNSにも沢山の方が載せていてくれて嬉しい限りです!

そんな中

入院中にDVDを見て頑張れた!!

子供達にぬりえを渡したら楽しそうに塗ってくれたーー!

などなど声が届いています!
一枚のDVD、一枚のぬりえですが沢山の方の協力のもと作成できているので僕たちもそうですがその方々もこういう言葉を聞いたり見たら嬉しいと思います!

本当にいつもご協力ありがとうございます!!

余談なんですが…
今回こども病院へ行った際にベルテックスブースターさんの患者さんと出会いDVD📀を見てくれているとのこと少しお話しする機会がありました!

写真を撮ったのですが嬉しいから載せたい!!
✳︎保護者様のSNSには掲載されております。
って思うのですが、、
病院ということもありますし
コロナ禍ということもありますし
このご時世ちょっとしたことで個人を特定されることもありますし
悪用する方もいるのでやめときます。

今度のホームゲームに応援来てくれるみたいだから
会おうねーーーー!!笑

そして
次回のプレゼントの時は必ずいくから頑張ってるみんな待っててねー!!

今月のぬりえに関してもホームゲーム時 #フジ物産 様ブースにて設置されておりますのでたくさんの方に塗って楽しんでいただけたら嬉しいです!!

宜しくお願いします!!

読んでくれてありがとうございます😊 良かったらよろしくお願いします♫