見出し画像

本日も晴天なり 第9回1×41(41PROJECT)



こんにちは。
 
もうあっという間の年末ですね。

ワールドカップ盛り上がりましたね〜
年末はどのように過ごす予定ですか?

さてさて、本題の前に少し。

いつでも、どんな時病院っていう場所は慣れませんね。

先日、お久しぶりの息子の病院でした。

静岡の病院に普段はお世話になっていますが今回は愛知の軸足の病院へ行きました!

結果から言うと順調です。

今は半年に一回なのでだいぶスパンが開いていってるので順調だということですね!

でもいつ行っても落ち着かないし状態は常々見てますし大丈夫とわかっていても信じていても落ち着きませんね。。

富士山ってなんかパワー感じますよね



よし、本題へ。


先日、静岡こども病院へ1×41のDVD📀をプレゼントしてきました。

関係者の皆様とパシャリ

だいぶこども病院はコロナ禍ですが緩和されていましたが依然変わらず病棟内には入れませんでした。
仕方がないのでしっかり"今できること"をやりたいと思います!!

立ち会って頂いた事務員さん、看護師さん、保育士さんありがとうございました!!

また新しいのが出来たらお届けに参ります!
少しでもこどもたちの笑顔になれますように!!

また来年も新しいDVD📀をプレゼントして行きたいと思います!
他にもイベントがあるから楽しみです♫


そしてそして、6月にフジ物産様のご厚意でこども病院へ寄贈してもらい大石さん、僕のユニを飾ってもらっています!!

寄贈してもらったユニホーム



今回の訪問で少しお邪魔させてもらいました!

フジ物産様ありがとうございます!
こどもたちのために引き続き活動したいと思います!!

最後に皆さん!
1×41イラストどうでしたか?
クリスマスバージョン🎄🎅
次回お正月バージョンもあるとかないとか?!
乞うご期待!!

試合会場でもプレゼント
いくつになってもぬりえは楽しい!



#ONEFORONE
#ベルテックス静岡
#静岡こども病院
#フジ物産

読んでくれてありがとうございます😊 良かったらよろしくお願いします♫