見出し画像

2024年6月9日 Smooth 個撮 銭湯撮影

Smooth企画 個人撮影会 銭湯

こんにちは!!
今回は個撮にて銭湯撮影会に行ってきました!!
銭湯での撮影は初だったので撮影としては難しかったけど
瑚都ちゃんと話しながらの撮影で楽しかったなー♪

モデル:瑚都
場所:改正湯
1部-1













あんしんしてください!!!!www


危ない危ないw
気が付いたら画像をたくさんあげてしまった。。。

小出しにしないともったいないw

銭湯撮影と言うの初でちょっと緊張しましたね・・・
スタジオとは違って本当にお風呂だし
何をどうしたら?って感じでしたww
ほら、あんまり女性とお風呂なんて入らないでしょ??w


と、言いながらもいろいろやってみたいことは
瑚都ちゃんがアイデアを出してくれて面白かった!!
これこれー!!みたいな感じですね。。。
そんな姿が可愛いなと思いながらついていく僕wwww


その中でザバスのポーズはかなりウケたwww
何枚も撮ったんだけどかなり長い時間あのまんまw
なかなかの体幹の持ち主w
銭湯撮影は結構おすすめです。。。

次回もこの続きですね!!
ではまた
星矢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?