見出し画像

2024年6月9日 Smooth 個撮 銭湯撮影

Smooth企画 個人撮影会 銭湯

おはようございます!!
今回も前回の続きです!!

モデル:瑚都
場所:改正湯
2部-6











こんなにピース似合う子他にいますか?
いませんよね??w

タオルをかぶってるのってお風呂上りっぽくてなんか良いですよね。。。
ちょっといい雰囲気w

今回で銭湯個撮の分は終了です。
長々とありがとうございました。。。

先月から個撮に参加することが出来ましたが
銀座、銭湯とスタジオではない特殊な個撮が多くて戸惑いましたが
楽しく撮影出来ました。。。
瑚都ちゃんにも大感謝です!!ありがとうございました!!

次回からはスタジオ個撮編に突入します。
よろしくです。
ではまた
星矢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?