見出し画像

2024年5月4日フレッシュフェス2024

激ヤバフレッシュ プール撮影会

おはようございます!!
今回もプール撮影会の続きになります!!

モデル:瑚都
場所:しらこばと水上公園プール
2部-5










ふぅー
アップめちゃくちゃ可愛くないですか?
腕を上げてるのも夏を感じますねー!!
ほっぺハートも良い感じだし
瑚都ちゃんって実は夏が似合うんじゃないのかなぁ?

このNoteで記事を書き始めて
数カ月経ちました・・・w
みなさんに瑚都ちゃんのことを知ってもらい、
自分以外も興味を持ってもらい、出来たら撮影会に参加などして
応援してもらえたらなーって思ってます。。。


そんなコンセプトで始めたのですが
ありがたいことにここ最近は閲覧数が
徐々にではありますが伸びてきてます
どこまで続けていけるかわからないけど
もう少しがんばっていこうと思ってるのでどうぞよろしくお願いします。。。
文章とか下手なのは勘弁してくださいwww


次回もプールの写真載せてきます!!
星矢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?