見出し画像

2024年6月9日 Smooth 個撮 銭湯撮影

Smooth企画 個人撮影会 銭湯

こんにちは!!
今回も銭湯の写真になります!!
今回から2部です。

モデル:瑚都
場所:改正湯
2部-1

















彼女とお風呂に来ています感がすごく良い。。。
そんな雰囲気が良いかなー(*'ω'*)

オレンジの水着もすごく可愛い。。
元気が出る色ですよねー
僕は結構好きでした。。。
まぁお顔のビジュはいつもかわいいですからね( *´艸`)

そんな簡単に頭に乗せれることってある?
多分頭の形が良いんだろうなーww
僕の頭には乗らないと思うんだけど・・・( ;∀;)


次回もこの続きの写真載せます
ではまた
星矢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?