見出し画像

貯金は7兆億円ほしいです【Switch テラリア-Terraria-】配信7

ひっそりと引きこもりワールドから始めた配信
やってる間にオンラインプレイどうですか?とお誘いされたので
今回は久しぶりにオンラインを開いてみることにしました

オンライン用に置いていたワールドにご招待すると
なんだかいきなりクライマックス感あるので
新ワールドを作ってみてはいかがとお誘いされたので
それもその通りにしてみることにして
スケール大にして
一人では見ることのない難易度のマスターを選択

初めてみると敵も強いけど
なんとでもなりそうな予感
強気なだけで全然進まないのはいつも通りではありますが
ノビノビと楽しめました

それなりに装備を整えて
それなりに進行についていけたらなぁと思います
今回はひっそりと始めたので
次回は開幕からキチンとオンラインを開催すると銘打ち
やっていきたいと思います

ルールは持ち込み厳禁!以上!とさせていただきます
よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?