見出し画像

【舐め犬日記】20240608

場所➡️大阪府O市
お相手➡️付き合いが一番長いリピーター様
✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
20代の頃から7年くらい、もっとかも知れない付き合いのスレンダー美女

昭和のホテルは嫌だとか、食事が出来るホテルだとか、注文が多いので、距離をおいていたけど、、、、、、、
土曜日の朝に、「今日、行ける?」とメッセージが来たので、「昭和のホテルなら大丈夫‼️」と返した。
少し、抵抗していたが、欲望に勝てなかったのか❓️❓️❓️昭和のホテルで、受け入れたので、いつものよーに施してあげる事にした(^○^)

ラッシーの全身オイルマッサージとクンニの虜になっている彼女♀️は、何度も何度も達して、時間があれば、もっともっと舐めて欲しいんだけど、、、、、、、
と、次は今月末か、7月にと約束をして、ホテルを後にした(*^^*)👍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?