#20 [追憶の唄] 歌詞.コード

たとえばきみが心のまま
誰かの腕をつかんで走り出したら
私が願うことは
雨がふっても足をとめないで

あの日きみがちいさな手で
つかもうとしてこぼれたもの
今のきみならつかめたのかな
「もしも」に意味はないと知っていても

この夜がくるたび
きみの日々を唄うよ
父に似た広い背にもたれて
眠りから醒めるたび
「わすれないで」と願って
きみの顔を見る

あの日きみの眼差しが
突き刺すように見つめたもの
今のきみにはなにに見えるかな
「奇跡」に意味はあると知ったのなら

ねえ おしえて

この夜がくるたび
きみを見守ってるよ
御母の胸につつみこんで
眠りから醒めるたび
「だいじょうぶね」と笑って
きみの髪に触れる

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2021.1.23
弾き語り配信者への挑戦状5より
詞:ちよ 曲:ちーくん

コード (レギュラーチューニング カポ3)

Bm7-5   E             Am
   たとえばきみが心のまま
Bm7-5  E        Am
         誰かの腕をつかんで
Bm7-5  E             Am AmM7 Am7      
         走り出したら      私が              
    F                     E
願うことは雨がふっても足をとめないで

F          G             Am            Em
あの日  きみがちいさな手で
F        G                  Am 
つかもうとしてこぼれたもの
F       G              Am
今のきみならつかめたのかな
Bm7-5                          E                                     N.C.
「もしも」に意味はないと知っていても

F          G             C
この夜がくるたび
F            E              Am
きみの日々を唄うよ
F          E        Am AmM7 Am7 D7
父に似た広い背にもたれて
    F                 C
眠りから醒めるたび
       E                      Am
「わすれないで」と願って
F          E
きみの顔を見る

Am  AmM7  Am7  D7   F  E

F          G           Am      Em
あの日  きみの眼差しが
F      G                   Am
突き刺すように見つめたもの
F      G                Am
今のきみにはなにに見えるかな
Bm7-5                       E
「奇跡」に意味はあると知ったのなら
F       B7
ねえ おしえて

F          G             C
この夜がくるたび
F            E               Am
きみを見守ってるよ
F          E       Am AmM7 Am7 D7
御母の胸につつみこんで
    F                 C
眠りから醒めるたび
E                          Am
「だいじょうぶね」と笑って
F          E
きみの髪に触れる 

N.C.

Am  AmM7  Am7  D7   F  E  AmM7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?