#22 [Silly me] 歌詞

「そんなんじゃないから」
あの言葉は 嘘じゃないわ
目で追ってしまう 無意識に
「何かついてる?」
なんて鈍感なセリフ
分かってないのね 何も

わかってほしくもないけど

知ってるのわかっているの
あなたのヒロインに私じゃなれないこと
知ってるのよわかってるのよ
そばにいたいだけなの バカね

「信頼してるよ」
その言葉は 嘘じゃないのね
思わせぶりな愛情? 違うわ
真っ直ぐな優しさ
そうね鈍感だもの
わかってないのね 何も

わかってほしくもないけど

これ以上求めないから
もう少しいいでしょう?
これ以上何もいらないけど
あと少しだけ…

知ってるのわかっているの
あなたのヒロインに私じゃなれないこと
知ってるのよわかってるのよ
そばにいたいだけなの バカね

知ってるのわかってるの
あなたのヒロインが私じゃないこと
知ってるのよわかってるのよ
憧れてるだけなの バカね
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2021.2.26
弾き語り配信者への挑戦状5より
詞:ゆや 曲:ちーくん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?