見出し画像

2022.7.4

こんばんは。天香です。

昨日は一日中動き回って疲れました・・・
楽しいという感じではなかったですが、充実した一日でした。

唯一良かったことは、自分で浴衣をきれいに着られるようになったこと。夏なので昨日は着物ではなく浴衣でした。
元々浴衣は自分で着付けができるのですが、中の襦袢や補正から帯まで、体を締めつけ過ぎず、でも着崩れしないようきちんと着れました。
次の機会は今月末です。




◎7月4日のカード
6 of CUPS(逆)

◎アドバイスカード〜八百万の神カードより
建磐龍命【荒魂】再生

今日は自分の成長や未来への可能性を感じられそうな日です。物をプレゼントしてもらったり、人とのご縁があったりと少し嬉しい出来事がありそうです。

でもそれらを受け取るには、離れていくものを追わないこと。不要なものに執着しないこと。きっとそれが大きな前身への初めの一歩となります。

今日も良き1日を。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?