見出し画像

2022.7.7

おはようございます。天香です。

今日は七夕ですね。
子供の頃は一生懸命短冊にお願い事を書いて笹の葉にくくりつけていました。

もう今となっては何気なく過ぎていく普通の日と同じ・・・ではありません。
節入りの日なので今日から7月の運気となります。
「小暑」ですね。

ところで、もう少ししたらこのカードを休止しようと思います。
3ヶ月と思っていましたが、7月半ばあたりからかなり忙しくなるのでその前に。
昨日58回目の投稿でしたので、キリの良い60回目の明日で一旦終わります。




◎7月7日のカード
KNIGHT of SWORDS(正)

◎アドバイスカード〜八百万の神カードより
素戔男尊【和魂】家族愛

今日は信じてきた道へ突き進む決断ができそうな日。
根拠はないけれどなんだか上手くいきそう・・そんな前向きな気持ちに後押しされるだけで前進できてしまう日です。

ちょっとつまづいても大丈夫、家族はいつもあなたの味方です。突き進むあなたも立ち止まるあなたも、温かく見守っていてくれます。

そんな家族との支え合いが、さらに前進するパワーを増幅してくれます。そして一人ではないという安心感と責任感は人間を強くします。

今日も良き1日を。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?