見出し画像

2022.6.25

こんにちは。天香です。

今日はいい天気ですね。
家で溜まっていたドライクリーニングをしました。
スッキリ。

ちなみにドライ用洗剤は「ハイベックDX5」というのを使ってます。

午後は自分の仕事のホームページ作成をします。
私は自営なのですが、今までホームページを持たずに口コミだけで続けてきました。での今はもうネットの時代なのでこの度作ってみようかと思い、少し前に勉強もしたので試しに作ってみました。
なかなかいいのができたので、今日にでも完成させてアップしたいな。




◎6月25日のカード
3 of PENTACLES(逆)

◎アドバイスカード〜八百万の神カードより
造化三神【荒魂】命

自分の未熟さを感じることがありそう。でも生活に困っているわけではないからとりあえず現状維持で・・と思うこともあるかもしれません。

人生は1回です。しかもあっという間に老いて、今から頑張ろうと思った時にはもう体が付いてきてくれないかもしれません。

今経験など足りないなと思うことがあるならば、すぐに行動して日々自分をアップデートしていきましょう。

今日も良き1日を。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?