見出し画像

2022.5.17

こんばんは。天香です。
昨日でちょうどnote1週間となりました。

朝が遅く、どうしても更新がお昼近くなってしまうので・・
今後は夜に更新しようかと思います。
そしてついでにタイトルも日付に変えます。

夜型なのでこのスタイルの方がいいかも。
これでしばらく続けてみます。




◎5月17日のカード
10 of SWORDS(逆)

◎アドバイスカード〜エンジェルセラピーオラクルカードより
Twin Flame

最近しっかり休めていますか?
体と心が喜ぶことをしてあげていますか?
体を運動や整体などでメンテナンスすることはもちろんですが、
心の疲れにも目を向けてください。

私たちの中には常に、外部からのストレスから守ってくれる
「もう一人の私」がいます。
とても我慢強いので、なかなか弱音を吐きません。
でもいつかは限界を迎えます。

1日の終わりに、嬉しかったことと嫌だったことを思い出してください。
嬉しかったことはそのまま自分の中に留める。
嫌だったことは掴んで彼方へ投げ飛ばす。
最後に自分の体をさすってあげてください。

そうして穏やかな眠りにつきましょう。

良き1日を。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?