見出し画像

2022.6.29

おはようございます。天香です。

いい天気が続いていますね。
このまま週末まで持って欲しいですが、東京の予報を見ると少なくとも日曜までは晴れそうですね。日曜に着物のイベントがあるのですが、夏なので浴衣で参加します。

着物で大衆演劇を観に行くという企画もあるそうですが、それは着物を着られる時期になってからでいいかな。夏の着物はまだ持ってないので。でも先日購入して仕立て待ちなので、来年着るのが楽しみです。




◎6月29日のカード
8 of SWORDS(正)

◎アドバイスカード〜八百万の神カードより
伊耶那岐命【荒魂】誤解を解く

他にもたくさんのカードがありますが、出てくるのは同じカードばかりですね。大事なメッセージなのでしょう。

今日は孤立を感じてしまいそう。みんなの中にいるのに自分だけ疎外感・・・。それはコミュニケーション不足や齟齬に原因があるようです。

言葉で伝えることの難しさはあるかもしれませんが、言葉遣いや表情などを小さなところから気をつけて変えていくだけで、コミュニケーションの質が向上します。生活を豊かにするために小さなことから頑張りましょう。

今日も良き1日を。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?