見出し画像

2022.6.9

おはようございます。天香です。

昨日参加したセミナーですが、まだ東京では入会者が少なくこれから大きくなる業態ではありますが、自分の仕事に活かせるイメージがまだ湧かないので、今回は入会を見送ろうかと思っています。

今日は午後少し仕事をして、夜はクラシックコンサートに出かけます。
今月2回目です。




◎9日のカード
QUEEN of PENTACLES(正)

◎アドバイスカード〜エンジェルセラピーオラクルカードより
Cut Your Cords

今日は安定感のある1日です。
いつものペースで進めてもうまくいきそうです。

ただ、手を抜いた惰性にならないように気をつけましょう。
時には自分を律して戒めることも必要です。

とはいえ概ね上手く事が運びそうなので、心穏やかに過ごせそうです。

今日も良き1日を。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?