見出し画像

本日のカード

おはようございます。
天香です。

今日は満月ですね。
お天気がイマイチで、昨夜は綺麗なお月様を拝めず・・
今日も雨だから今晩も見れなそう。

昨日は出先でまた神社にお詣りしました。
何年振りかの神社でした。

今日はお仕事です。
昨日お酒を飲んだので、今朝は一際遅い起床。
ゆるりと一週間が始まります。

ではカードへ。




◎本日のカード
QUEEN of WANDS(逆)

◎アドバイスカード〜エンジェルセラピーオラクルカードより
Throot Chakra

今日は少し空回りしてしまいそう。
気持ちはあるのに上手く行かなかったり、伝わらなかったり。

特に「言葉」はコミュニケーションの最大の武器。
癒しにもなればナイフにもなる。

思ったことを感情のままになんでも発するのではなく、
一度自分の中でぐるっと一周させて、浄化してから発してみてください。

今まで上手く伝わらなかったことが、すんなり受け取ってもらえるかも。

でも長い時間自分の中でぐるぐるさせないこと。
ぐるっと一周くらいがちょうど良い。

今日も良き1日を。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?