見出し画像

2022.6.27

こんにちは。天香です。

昨日は1年ぶりくらいでしょうか。ゲームセンターに行きました。ゲームをしたいわけではなかったのですが、メダルの使用期限が迫っていたので。

当時お魚を釣るゲームにハマっていて時々遊んでいました。
今回また同じゲームで遊んでみましたが、当時の熱は何処へやら。さっと切り上げて食事に行きました。当時の自分はなんであんなに熱中してたのだろう。。




◎6月27日のカード
2 of PENTACLES(正)

◎アドバイスカード〜八百万の神カードより
事代主神【荒魂】人の意見を聞く

今日は流動的で不安定な運気です。精神的にも浮き沈みしやすいので、うっかりミスなどに気をつけましょう。

今日決断しなければならないことは、自分の意志だけで判断せず、周りの人の意見を取り入れてより良い決断を導いてください。

今日も良き1日を。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?