見出し画像

2022.5.18

こんばんは。
天香です。

最近、しばらく止まっていた断捨離をまた少しずつ再開し始めました。

若い頃に使っていたバッグ、来ていた洋服。
どれも多少なりとも思い出があります。
でも使わない、着ないものは持っていてもしょうがない。
売るにしても二束三文だし、手間ばかりかかって大変なだけ・・・

ということで思い切って捨てていくことにしました。
「ありがとう」という気持ちは忘れずに。




◎5月18日のカード
ⅩⅢ DEATH(正)

◎アドバイスカード〜八百万の神カードより
天手力男命【荒魂】凡事徹底

今日はこれまでと少し流れが変わりそうです。
または、変えたいと思っているならば最良の日です。

仕事や趣味、家事に全力を注いでください。
手を抜かず、やれることは精一杯やる。
そうすると向こうからチャンスはやってきます。

暗雲が立ち込めていた人間関係も、今日は晴れ間が見えそう。
断ち切ることも改善することも、どちらが最良の選択か、自ずと見えてきます。

良き1日を。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?