見出し画像

本日のカード

おはようございます。
天香です。

普段午後に仕事をしているので、午前中はゆっくりしています。
あまり体力がないので、無理せずのんびりな1日です。

昨日家族のiPhoneが突然壊れてしまいました。
その対策に夜遅くまで追われて、まだその疲れが残っている感じです。

では、今日は仕事の前にこの後少し出掛けるので、早速カードへ・・・


◎本日のカード
10 of WANDS(逆)

◎アドバイスカード〜エンジェルセラピーオラクルカードより
Integrity

今日はやることが多過ぎて、捌ききれずミスをする可能性があります。
そんな時こそ落ち着いて、やれることから済ませてしまいましょう。

心の声に一旦耳を傾けて。
やりたくないことはひとまず置いておいて。
負担のないことから一つずつこなす。

そうするとだんだん重荷が減っていって、やりたくないと思っていたものが、身軽になった分サラッと片づけられたりします。

自分の心に正直に、誠実に。

今日も良き1日を。
ありがとうございました。

Tenka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?