見出し画像

2022.7.2

こんばんは。天香です。

昨夜は都心に出かけて食事してきました。
たまにはホテルレストランで食事というのも気分が変わっていいですね。

普段は安酒を飲んでいますが、さすが一流ホテルのワインは香りから違います。いいお酒は悪酔いしませんね。。

今日は午後3時間ほど仕事してからまた出かけます。




◎7月2日のカード
2 of WANDS(逆)

◎アドバイスカード〜八百万の神カードより
大國主大神【和魂】好機到来

今日は元々やろうと思っていたことの計画が立たなくなりそう。
別のことに時間を取られてしまいそうです。

でもそれはある意味チャンスかもしれません。元々やろうと思っていたことは本来やるべきことではなく、「別のこと」をやることでその後それが発展して実を結ぶ事になりそうです。

思い通りにいかなくても、柔軟に対応できる人が運を味方にできます。

今日も良き1日を。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?