見出し画像

2022.6.5

おはようございます。天香です。

昨日は日中に仕事をして、15時頃から出かけました。
帰ってから今日参加するイベントの準備をしていたので、カードを引けず、疲れて寝てしまいました。

今日は先月から楽しみにしていたイベントに参加します。
着物が好きなので時々着て出かけたり、ちょっとしたイベントに参加しています。
頻繁には着られないので、1回1回のお出かけを大事にしています。




◎6月5日のカード
1 of PENTACLES(正)

◎アドバイスカード〜八百万の神カードより
神武天皇【和魂】始まりの時

どちらも始まりを意味するカードです。
不思議とモヤが晴れ希望に満ち、何かを始めたくなるでしょう。
今日始めたことや決めたことは、継続すれば良い結果をもたらします。

良い結果に導くためにもう一つ。
「自我」を抑えること。
自分が正しいと思うことを他人に押し付けない。
また、自分が正しくないと思っていることを受け入れる。
自分目線の正義ではなく、相手を尊重し、心で接してください。

今日も良き1日を。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?