見出し画像

2022.7.8

おはようございます。天香です。

今日で一旦カード引きはお休みします。
夏は本業に集中します。
時々更新することもあるかと思います。ただの記録なので、無理せず自分のタイミングの良い時に書いていこうかなと思っています。

昨夜先週着た浴衣をやっと洗濯したので、干してあった小物類も含めて今日一斉に片付けます。和装は場所をとりますね。。。
お金もかかるけど楽しくてやめられない。最近では着物のために仕事してるような感じです。こちらも破産しないように無理せずに楽しまなきゃ(笑)




◎7月8日のカード
ACE of WANDS(正)

◎アドバイスカード〜八百万の神カードより
宗像三女神【和魂】見守る

今日新たな発見があったり、仕事やプライベートで進展を要することが前進したり、あるいは人や物との良いご縁がありそうです。

一歩先に進んだら、今日はそれ以上無理に進めようとせずに、相手がいる場合は相手との距離を図りながらタイミングを見てまた次の前進をしていきましょう。
とても良い風が吹いていることは確かです。まずは一歩進めてください。

今日も良き1日を。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?