見出し画像

2022.6.26

こんにちは。天香です。

昨日に引き続き今日も暑くなりそうですね。
昨日はお酒を飲みましたが、昔とするとだいぶ酒量が減りました。昔は飲んだ後に〆に丼ものや麺類を食べたくなったものですが、そういうのもなくなりました。歳とったなあ。。

そういえば今日は2と6だけの日ですね。
数秘とかは全く知識がないのですが、何か意味のある日なんですかね?




◎6月26日のカード
4 of CUPS(正)

◎アドバイスカード〜八百万の神カードより
建御名方神【荒魂】挑戦

今日はせっかくのいい話も、色々と考えすぎて受けずに逃してしまいそう。リスクについて考えることはもちろん大事ですが、行動する前に考えすぎるとチャンスを掴みきれません。チャンスは瞬間的なもので消費期限があります。

挑戦に失敗はつきものですが、そこからの学びは成功以上にあります。成功だけが人生を豊かにするというわけでもありません。失敗を恐れずに挑戦し、その度に自分の限界を突破していってください。

今日も良き1日を。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?