見出し画像

2022.6.30

こんばんは。天香です。

早いものでもう6月も終わり。明日から下半期ですね。上半期何してたっけ?自分は成長したかな?いや全くしてない・・・

このnoteを始めてやっとやっとではあるけれど毎日続けて、それだけでも進歩かな?継続は力なり・・・ですね。あと少し頑張って続けよう。




◎6月30日のカード
3 of WANDS(正)

◎アドバイスカード〜八百万の神カードより
建御雷神【和魂】交渉成立

今日は準備をしていたものがようやく軌道に乗りそうです。これまで計り知れないほどの努力をしてきたはずです。その努力が実を結ぶ時です。

軌道に乗せるために関門がある場合は、強引に押し通さないこと。これまでに努力してきたことに自信を持ち、悠然と構えていましょう。

今日も良き1日を。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?