駿河守静太郎 楽天ブログのご紹介

(外国人 日本語学習者の皆様に送った文章です。)

日本語文法レッスンのページです。

https://plaza.rakuten.co.jp/seitarou1003/diary/?ctgy=20

JLPT N3 対策(たいさく)のページです。

https://plaza.rakuten.co.jp/seitarou1003/diary/?ctgy=5


わたしは、たくさん JLPT 試験(しけん)の勉強(べんきょう)になるYouTube をつくりました。 時間がある人は、見てください。 まだ、N3 のためのレッスンしかありませんが、これから、N2 のレッスンも作りたいと思っています。

他にも、たくさんの日本語の勉強に良いYouTube をつくりました。 見たいYouTube を、かんたんに、みつけられるように、楽天(らくてん)ブログに、YouTube を 種類(しゅるい)別(べつ)に のせました。

https://plaza.rakuten.co.jp/seitarou1003/

どうぞ、見てくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?