見出し画像

西城秀樹・ホロスコープ

©AkiraSeiastro二次使用・無断転載・無断翻訳公開禁止
※購入後無断配布・第三者譲渡一切許可していません

タイトルに敬称略失礼します
前置きが多いです 経緯がありますのでお許しください

西城さんファンの方は基本
マナー度とても高いとお見受けします
今までもあたたかいお声しかなく、私は信頼していますが
一応書きます

有料に移行する記事
①Xに書くと「そうは思いません」の人が
こわいのでこっちに
異論は受けますが直接言ってこないでね
②星座は当然、例外があるよ
③体動かないため誤字脱字全部直せず
④有料にする場合24時間以内返金可

ご注意事項
①無断転載・二次使用・無断翻訳公開不可
②ファン友に閲覧・回覧行為禁止
※印刷してプレゼントで付ける行為もすべて違法
③もしも有料移行後はSNS宣伝の際は必ず有料を明記ください
④もしも有料移行後はネタバレ禁止
⑤マガジン削除後も
ご購入済の記事は所定の場所で読めます
24時間以内返品OK、noteに直接返金申請どうぞ


いつもの文章です、初めましての方は必ずお読みください
①ホロスコープという絶対的事実でない
占星術にご理解お願いいたします
②サビアンシンボルも少し観ています
③出生時間不明のため正午生まれで一律見ていますので
見立てのずれは当然あります
④事務所発表、公式誕生日で見ています

以前書いた記事の再掲です

今日は西城秀樹さんです

たしか3年ほど前に
無料で公開したツイキャスでバズったんですが
(削除済、私のツイキャスに行っても一切ありません)
ご要望にお応えして再度読み直してホロスコープ記事にしました

故人という事もあり、ご家族もいらっしゃいます

この後、書きますが
しつこくてすみません
読む方へ

まず、ご家族にくれぐれもご配慮をお願いします

それと当時、バズった時に
自分の本来の鑑定の仕事ができないくらい
ファンの方々から時間を問わない
大量のDMが来たり質問が来て
巻き込まれまして、正直困りました


私にとって有料で
お金を払ってくださっている鑑定のお客様が絶対優先です
※持病再発もあり、現在、個人鑑定はしていません

キャスは無料で、サービスでしたことです

皆さん基本的に好意的なのは嬉しかったのですが
まわりまわって迷惑に近い、
度を越した拡散や
ファンに今すぐ答えろ的な
私個人を尊重しない行為
が目立ちました

私は芸能人専門ではなくKPOPアイドルも
ジャニーズも文豪も建築家やクリエイター、
占星術についても現在、noteで幅広く記事を書いています

今回、以上のことがあったので
すみませんが先に書きますが

私の仕事や立場を尊重してください
巻き込みリプはしないでください
付け加えることはなく
記事に書いていることがすべてです
書いてないことは書いていないです
隠喩、匂わせもありません

note、Twitter等でのファンの個別のお気持ち
『私はこう思うがどうなのか?』的なご質問には
一切お答えできません

すみませんが一律ブロックしますのでよろしくお願いいたします

悪意がなくてもファンの迷惑行為が多いと判断した場合
この記事自体削除しますので
その場合、私の労力も、リンクも無駄になってしまいます

社会常識・マナー・節度あるご利用をよろしくお願いいたします

無料・有料問わずファンが勝手にイベントなどでファン友達に私の記事を『良かれと思って』プレゼント的に配る行為も著作権侵害に入ります

法律に触れない使い方としては、お友達にもきちんと
この記事を個別に買っていただいてください

よろしくお願いいたします

西城秀樹さん 

ここから先は

3,256字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート再度、受けてみます。 よかったらよろしくお願いいたします。 いただいた金額は占いの本に当てます。