見出し画像

©AkiraSeiastro 12星座別2024年の運勢

©AkiraSeiastro 無断転載・二次使用・翻訳再公開禁止

I am a fortune teller by the name of AkiraSeiastro
There are several people who are reposting my X account name and article titles on auction sites and sexual sites that are completely unrelated to mine without my permission.
I have already reported this to google, but if it continues I will resort to legal action.



マガジンはこちらから


ご注意事項

ホロスコープ、西洋占星術、
絶対的事実でない事ご理解お願いします

無断転載、複製、過度拡散・2次配布禁止 
著作権侵害行為は申請します

無断で各種言語に翻訳配布、
スクショし配布有料無料問わず禁止

2023年はここ


2024年の太陽12星座さらっとやります

なにかあればすぐ下げます(晒し行為など)。


おやくそく


①太陽星座の要素が強い人は当たりやすくなるけど
かなり例外はある
(結局は個々のホロスコープ見ないとわからない)
②ざっくり一年の感じ

無料の記事で私は違うとか
当たらない警察の神経質な方は
もうここで読むのやめた方がいいです

2023年は割と細かく やりましたが
今回はあっさりの理由

①元旦から 地震があるなど色々な事件があり今回細かく というより あっさりにしておいた方がいいと思いました

②note はアクセス解析もできません、いらした方がどういう方かも分かりませんし私の方で 困ったことがありブロックした方も普通に無料記事は読めるのでセキュリティに関しては穴が大きいと思っています

※いつまでもnoteでいられないなと思うのは有料記事の置き場所にはいいんですけれども その他で問題が大きいと感じているためです

③ 占星術も 情報なので無断転載や 著作権について知識がない あるいは 知識があっても悪意を持ってコピー される可能性もあるので ここで何もかも無料公開というのはリスクが高いです 基本的に

以上踏まえ、問題があればそのうちマガジンに入れます
よろしくお願いいたします

音声入力 なので
謎の半角スペースがありますが その辺無視してください

2024年の太陽12星座


2024年の

牡羊座


こんちはー牡羊座 さんたち元気っすか?

基本 みんなたちは元気があれば何でもできる!な感じ(アントニオ猪木さんのご冥福をお祈りいたします)だと思いますが一昨年とかおれも牡羊座だけどあんまり元気なかったですよ

多分 去年も後半はそんなでもなかったんじゃないかなと思います
私自身が 牡羊座 なんでまあわかるんですけど

牡羊座さんは今年2024年は木星と火星がポイントのような気がします
火星はもちろん牡羊座みんなたちの支配星っすので
みんなたちは熱意を持って何かやるとか行動することに関しては
躊躇がないタイプの人が多いと思うんですけれども

今年はエネルギーをどう効率的に燃やして使うかを考えて欲しくて

みんなたち自身のエネルギーが基本的には増える
しかし 大事に大事に保存して 適切なところで使わず持て余して腐らせてしまってはもったいない
火星は特に燃やしてなんぼ みたいなところがありますので

みんなたちは情熱に関しては エキスパートなので
火星を燃やすことは分かっていると思いますが

今年は適切に 仕事 恋愛 その他やりたいことに向けて エネルギーを溜め込み そして 効率的にうまく使う
ご自分が爽快なスカッとするような使い方をするということを心がけた方がいいかなという気がします

スカッとするのにうるさいみんなたちはそれはできると思いますよ

去年に引き続き運気今年だんだん上がってきてますよ
頑張れ 牡羊座

恋にもいい年(ボソッと)

牡牛座

牡牛座 さんたちお元気ですか
土の星座たちには丁寧に接しなければいけないと思う今日この頃です

何と言っても 今年 2024年は4月にみんなたちのお部屋で
なかなか大きな会合 が持たれます
木星と天王星があなたの星座、牡牛座で出会う

私たち 入れ替わってる?みたいな
入れ替わらないんですけど すいません ふざけすぎましたけど
とにかく顔を合わせるんですね

木星というのは 幸福の星
天王星というのは 頭が冴える星です 簡単に言うと
ですので あなた自身にも影響が大きくあるという風に 私は考えます

今年 2024年は牡牛座 みんなたち自身が
自分を認めて回復していく 印象が私はあります

いつも コツコツ頑張る 牡牛座 さん
そこがみんなたちのいいところですけれども

明らかに 手を抜くとか怠けるんでなくて
いつも 毎日7割くらいの通常運転で頑張られれば
ちゃんとリターンはあるかなという年なんじゃないかなと

コロナ 禍の後 インテリアに興味が出て
洋服にお金使うよりも 花瓶 買ったり 植物を育てたりとかいう方が増えてきたんですけど ここもやはり牡牛座の得意分野という感じで生活を楽しむということ

仕事だけじゃなく全てにおいて生活を楽しむ みたいなこともずっと続けていくと みんなたちに満足感が生まれて

元々 牡牛座さんにとって満足感
すごい 大事なんですね

だから今年は楽しいとか満足感、
そういうものを得られるように意識すると良いと思います

今年はあんまり気負わないで
いつも真面目にやってるでしょ みんな見てますよ 続けていけば大丈夫

双子座


ちわっす 双子座 さんたち 元気すか

まあ何と言っても 今年 4月にみんなたちのいる双子座に木星が帰ってくるんですよ 12年ぶりで王の帰還みたいな

なので なんとなく ここ何年かあんまり パッとしなかったなーみたいな人も今年は結構イージーな感じって言うかな
春くらいから楽になる イメージですかね

双子座 みんなたち、実は 他の星座のみんなには見せないけど今年は水面下で泥臭く頑張ってきたことの断捨離 が行われる感じなんですよね 認めないところあるけど本当は努力家なんだからさ、みんなたちは

必要なこととそうでないこと みたいなことを
今年は秋に向けて仕分けていく 2024年かなという風に思っています

それが割と楽にできるっていうか
自分にとっていいものを残す みたいなところですよね 結局は

夏の終わりから秋にかけてもいい意味で変化が来るので 思い切って色々なものを変えるというのはいいと思います

古いもの壊れたものは捨てる あるいは長年愛用してきたけどもう ピンとこないものに関しては新しいものにするとか

何でもいいんですよ ベッドのシーツでも靴でもいいんですが
そういうことをすると新しい自分に対してのワクワク感がもっと出てきます

今年は気持ち 上がってきます 春は楽しく 秋はチェンジの時
頑張ってね 双子座 さん

蟹座


蟹座の皆さんこんにちは

みんなたちと呼ぶことを許してください(カーニーは怒ると怖いからなー)

ということで 今年なんですけども 2024年 裏の主役なんじゃないかなと ちょっと私が思うのがこの蟹座 さんなんですね

良かったね 蟹座 さんおめでとうございます

表の主役じゃないのかよって言われちゃいそうなんですけど

月が ポイントで元々月が蟹座の支配星ですから結構 今年は月のイベントがいっぱいあって ですね

6月 8月 10月と満月ほか月のイベントが多いため結構 みんなたちに 注目が集まってくる感じなんですよね

もともと蟹座 さんは 月の影響をよく受けていることが多いわけですからね

今年はみんなたちはコネクションの年って感じなんですよね
私の印象 なんですけどね

蟹座 さんが誰かと誰かを結びつけるとか仲人的な、
あるいは みんなたちが誰か意外な人とコネクションができるとか友達の友達、新しい職場の人とか恋人探してる人は恋人とか、 おっ見つからなくても文句言わないでください、 全体で繋がりが新たに生まれる年 っていう感じがします

普段奥手で自分の安心できる人と喋りたいみたいなところが 蟹座 さんみんなたちにあると思うんですけど 今年はそれだと ちょっと損です

だから交友関係を広げていって やばいやつが来ちゃったらいつものように笑顔で 遠ざかってすぐにシャットアウトすればいいじゃないですか、 そんな感じでちょっと会員制をやめる日も 必要なスナックみたいなイメージ

ご紹介がないと入れない 京都の料亭をやめる みたいなところがちょっと今年は蟹座さんは必要かなと もったいないので
色々な出会いがあってご自分を広げていく1年になると思います

正直 会員制じゃなくなりゃ あとブチ切れで怒らなきゃ蟹座さんは 気さくだし気遣いできるし優しい人 多いし無敵じゃないか と個人的には思うんですけど
頑張ってください

獅子座


ようこそ 親方
親方と呼ぶと怒られそうですが 獅子座なので そういう感じ も許されるでしょう 大将でもいいんですけどね

獅子座の支配星が唯一 恒星の太陽 なので みんなたちが俺様なのは まあ 当たり前なんですけどね

ということで 獅子座のみんなたちですが今年2024年 考えると割と自由な年なんですよね 色んな星の縛りが実はあんまりないっていうか

元々 勝手に生きるのが好きじゃないですか
とか言って怒られそうだけど

なんとなくね 去年とか割とまだ 縛られてた感じがあるんですけど
今年はそういうプレッシャーみたいなのが 抜けてきて
責任とか監視されてる感とかそういうのが薄れてくるので
結構自由なので

あれ 今年 急に楽じゃない?

みたいなのがあるんですよね

と言ってもまあお前らはもともと他の星座よりも 存在感強いわけだから
あまりに自由で暴走しちゃうと動物園のライオン捕獲(飼育員が着ぐるみ着てる訓練でなくガチのやつだよ)みたいになっちゃいますので ちょっとそこには注意が必要だと思いますけどね

辛い時に観ると癒される動画

あとポイントは 冥王星で11月に親方の180度の位置にある水瓶座に移りますから その頃にやっぱり獅子座のみんなたちの今までの人生の頑張ってきたこと、今までのテーマが少し卒業というか 次に移る可能性はあると思います 全員ではないですけどね

それと 恩返し
実は親方が今まで 男気で頑張って 目をかけてきたり 助けてきた人達っていうのがいるとしたらその人たちが リターンをくれるかもしれません これは必ずじゃないですけども

面倒見がいいですから 親方は
恩義を忘れない人が返してくれて 親方がハッピーになるみたいなところが あるかなと

そういうことで リーダーは辛いよ って感じなんですが リターンも大きい よみたいな 歳ですね

親方 頑張ってください

乙女座


ようこそ乙女座さんたち
よろしくお願いいたします

論理的に書くのが好きだと思うから 結論から書くと乙女座のみんなたちの今年なんですが今年前半はどちらかというと棚卸っていう感じ

基本的に人をサポートするのが好きという性質の方が多いと思うんですけれども 実は自分をそんなに サポートしていない場合が多いわけです

ですので 今年は前半は人の面倒を見る前に自分の面倒を棚卸しっていう感じでもっと自分に 目をかけてケアしてあげるというのが結構 必要かなと
他の星座のみんながあなたのサポートに甘えている場合があるんですよね どうせやってくれるみたいな

だから今年はやらないよ、自分で忙しいんだよ みたいな風にしていくのがちょっと必要かなとは思います

あなたがいつも助けて 励まさなければならない人ってあなたが 小さい子供を育ててるんでない限りそんなにいないと思うんですよね
お互い自立しようぜ っていうところで 乙女座のみんなたちは自分に時間を使った方がいいかな とは 感じます

後半は結構 義務感 みたいなものが薄れてきてあなた自身が割と自由に動けるようになるので やはり 獅子座 さんと近いんですがプレッシャーから自由になるみたいなのがありますかね

今年は仕事でも家庭でも私が自分を犠牲にしてみんなを助けなければ みたいなのを少し 捨てた方が良いかもしれませんね
俺は俺 お前はお前みたいなところ重要
、それをちょっと感じます

棚卸しで細かく仕分けするとかやたらとジップロックに入れて保管するとかラベリングとか多分かなり大好きだと思うんで乙女座のみんな達には期待しています
頑張ってください

天秤座


ようこそこんにちは 天秤座の皆様お元気でしょうか
そのように 今回は敬語で話させていただきます
その方が落ち着くと思いましたので
あんまり近くに来ないでよ的なところがおありなので

ということで 天秤座のみんなたちは今年ですね

もともと コミュニケーション能力に優れ 周りを調整するとか 右から左 で受け流すとか よきにはからえとかすり合わせるとかそういうのが得意なわけですけれども それがもっと 注目されるというか

あなたが実は回している物事に割と 人が少し気づき始める
あの人何やってるんだろうってあんまり言われなくなって
色々やってくれてるんだと他人が気がつくし
注目されやすくなるっていう感じですかね

今年は10月のお誕生日くらいの時にですね
天秤座のみんなたちはもっと自分が美しいと思う物事
もともと 支配星が 金星 なので 美的感覚にはうるさいわけですけれども

ご自分が美しいと感じることを少し追求した方が良いかな と思って
美術展に行くのも良いし
美しい服を買ったり 香水を変えたりするのもいいでしょう

なので 自分の美的感覚に磨きをかける年、という感じがします
もともと 得意ですよね そういうこと
だから全然心配していません

実はこの 何年か割と天秤座さん
珍しくカッカしてピリピリしてるところがあったわけですけど

今年は割と本来の天秤座 さんらしいみんなたち らしさ みたいなのが発揮できるんで ご本人は楽かなという気がします

まあ 普段ニコニコしていて何考えてるかわからないタイプのみんなたち
なんですけれども

美的感覚の話になるとイタリア人がパスタについて語り出す時 みたいな、急に本気の顔になることが多いと思うんですけど その場合はほどほどに
適当に無理しない程度に美の追究は頑張ってくださいね

蠍座


いらっしゃいませ サソリン
いきなり サソリンって呼ぶのは嫌いですよね
ですので 蠍座さん どうぞ 今回はよろしくお願いいたします

てことでサソリンさあ、30分くらい経たないと目が合わない感じだから次に行かなきゃいけないんでいきなり本題に入るけど 去年やっぱり 色々 落ち着かないこと多かったと思うんですよね 蠍座のみんなたちは

だけど今年は冥王星が水瓶座に移動って大きいことがあるから みんなたちは結構スンってなるんですよ 落ち着くよ よかったよ 落ち着くの大好きだから サソリンは

今年は蟹座さんのところでも言ったんですけどね 蠍座のみんなたちも シャイでいたら 損 なんですよ自分から 働きかけて行って 関係性を作っていくとか協力する相手を助けたり 助けられたりするみたいの 元々 大好きだし 全然できる人じゃないですか

それに今まで目立たなくても一生懸命 周りの人を見返りがなくてもサポートしてきている面も 蠍座のみんなたちはあるわけですよ その辺をもうちょっと私 これやりましたみたいに言ってもいいんじゃね ?みたいな年ですね

とはいえ 出会う人みんなを大事にしろ なんていう 蠍座のみんな達にとって難易度が高いことは 私は要求していません

周りの今 蠍座のみんなたちが大事に思っている人をより知るとか深く分かり合うとかそういう 一番得意分野 ね
相手が逃げない程度にやって欲しいんですけど
そういう絆を深める年なので
むやみにいろんな人と知り合いになれということではありません

物事を深めるの大好きじゃないですか
むしろ 得意分野ですよね
だからその辺を 蠍座さんの能力 みたいなのを
今年は割と うまく使える年 っていう感じですね

今までは よくわからない半地下のうるっせえカラオケバーにいて変なジジイの歌を聞かされ涙目だったけど

今年は気持ちのいい静かな図書館にいるみたいな一番 サソリンにとって いい感じだと思いますよ
頑張れサソリン

射手座


射手座のみんなたち 元気?

今回 俺結構重要な話するからな よろしく聞いといてくれや

てことで今年の表の主役はみんなたち なのよ
射手座のみんな おめでとう
よかったじゃん 頑張ってよ

てことであんた、何が起きるかっちゅうとよ

去年まで 結構やっぱり 射手座 さんのみんなたちは本来の力を発揮できてない方が多かったわけで 色々あった人が多かったと思うんですよ
ちょっとしゅんとしてて元気ないことが多かったと思うんだけど

今年は違うよ 今年はいい風吹いてるからね
なので 本当 頑張ってほしい

今年は上半身は人間で下半身は馬のあなたたちには本当に最適な人生の旅についてもっと自由になるから色々と考えて動くことができる し
なんか楽に呼吸できるって感じなんすよ

そこがやっぱり射手座にとっては重要で
広々したところを走って呼吸したい みたいなとこあるわけだから

ちなみに今年は結構 2024年 射手座のみんなたちだけじゃなくて 12星座 みんな 射手座っぽい影響をやや受けるわけ

だからある 意味 ヤンキーっていうか アスリートっていうか 脳筋 って言うか 筋トレって言うか そういう健康的な方向に みんな少し行った方が楽に生きれるみたいなとこがあるんすよ
なんで一番 それが好きじゃないすか 射手座 さん

今年は自信回復の年なのよ 射手座のみんなたちは

自分ってこれでいいのかな とかもっと複雑に生きた方がとか考えて慎重にとかもちろん 考えてやってらっしゃると思いますけど

でも射手座の機動力とかフットワークの軽さとか明るい見通し みたいなのが今この暗い時代にすごい 必要なわけよ

だから 単純とか明るいだけとか言われることを恐れないで
今年は自分らしさで勝負、
射手座女子が例えば スポーティーな子が多いとしたら そういうのがいいなって思ってる人もいっぱいいるわけだから
その辺 自分の強みで生きていく っていうのを意識してほしいかなと
思います

頑張って!

山羊座


山羊座の皆様 本当にお世話になっております
今後ともご指導ご鞭撻をどうぞよろしくお願いいたします

ということで お前たちとか言ってしまうと大変なことになりそうなので
みんなたち呼びは一応 許してください

ということで ね
この 何年か 山羊座 さんたちはすごく 翻弄されてきたというかなんか 色々あるななんでなの って思ってきた方が多いと思うんですよ

それはもちろん 冥王星山羊座が水瓶座に移るとか戻ってくるとか色々 今ありますからね それもあるんですけどね

本当に本当に一番大変だったと思うのよ 山羊座さんが
だから私は山羊座さんはこの5年間くらいに関しては健闘賞を とにかく送りたいんですね
12星座で一番頑張ってきたと思うよ

だから今年はちょっと 正直プレッシャーが割と去って大きなイベントが終わった後みたいなところあるわけですけど そうやって重荷が少なくなった時ほど チャンスみたいな時もあるわけですよ

この5年間くらい山羊座さんを揺らしまくった いろんな出来事って多分もっと物事を フレキシブルに考えようよっていうところもあるわけですよね

で それは 山羊座のみんなたちは 人生修行の中でできるようになってきたと思うんですよ いろんなことに 本当に耐えてきたと思うので

なので 今までみたいに 絶対にこうではならないみたいなところが薄れてきているというか
まあそれもいいじゃんみたいな
めんどくさいことにエネルギー使うの 嫌じゃんみたいなヤンキー風味

一番遠いと思うんですけどね 皆さんは和服を着て 和室で正座してるような人たちだから、

でも俺に関係ないことならいちいち 俺が出て行かなくていいじゃんみたいな 割り切りも 必要なんですよね だから そこら辺を今年は 意識すると

やっと楽になってきたのでここで自分に時間を使わないでどう使うのってとこ なんで

部下とか家族とかいろんな人のこと考えないで お世話係は一旦やめた方がいいって感じですね ご自分のお世話をするっていうことです

大体ちょっとお疲れモードな人が多いのよ
なので自分に注力して労わってください

きっとできると思いますよ 山羊座さんならね 能力あるしね
頑張ってください

決して怖いから丁寧なわけではありません
いえいえ怖くなんかない本当だってまあちょっと怖いけど

水瓶座


こんにちは

とりあえず お前らは敬語嫌いだと思うから普通にしゃべるわ

まあ 水瓶座さん達も いろいろ 去年はあったわけで
なんでこんなジェットコースターみたいなんだよ っていう感じだったと思うんだけど

今年は去年よりは少し楽よ

なぜかってお前らの感受性がだんだん 世の中に浸透してくるからね

新しい価値観
今までは何だあいつ?と思われていたことが割と今の時代 そうですよね
みたいになってきています

結構 今まで水瓶座 さんたちはなんで自分の感性ってあんまり 受け入れられないんだろうとか冷たいって思われるだろう とか思ってたと思うんですけど

今年はね 割とね みんなに 受け入れられやすい年なのよ これからは と言ってもいいけど

なので個人の水瓶座 らしさ みたいな みんなたちのそれぞれのあると思うんですけど それを職場とか家族とか恋人関係とか色々なところで生かしていく

例えばそれは対等な関係を望むとか今に即した 平等性とか水瓶さんの思う 革新的な いいところね それをまあ 表現しやすくなっていく年っていう風に言えると思います

20年くらい 冥王星がこれから 基本的に逆行はあれども水瓶座にいることになるので大きな変換に私たちはいるし

今までは何となくあんまり 理解できないと思われて 敬遠されてきた部分
水瓶座の部分が割とメジャーになっていく ってことなんですね

なのでご自分の資質を出していかなきゃ損 って感じ

今年は いわゆる いい波 乗ってんねーって年なんですよね
だけど 波に乗りすぎて皆に嫌われたり
ぶちあがり過ぎてどっかに行っちゃっても困るんですよね
そういうバランスが やっぱりちょっと必要になってくると思うんですけど

水瓶座 さんのみんなたちはそれは全然できるというか
実は土星が効いているのもあるから人生 辛く考えるし
大きな 博打を打つのはあんまり好きじゃないところもあるから
あんまり心配してないんですけど

いい風吹いてるから今年は 今までは辛かったり 苦手に思ってたことも この追い風でどうにかできるぞみたいなところでやって欲しいんですよね

向かい風ではないってこと
物事に取り組む力みたいなのを発揮できる年だと思います

頑張ってください

魚座


魚座 ちゃんたち こんにちは

ということであー
みんなたち と呼ばせていただきますけれども

今年はね 春 くらい 結構グダグダするみんなたち魚座さんには珍しく情熱スイッチが入るんで

スキとか頑張るとか普段やたらめったら悩みがちの私なんて…とかめんどくさいところが薄れるって言うか
そういうところがあります

珍しく前向きにきっぱりと頑張れるようになるっていう感じかな

だから恋愛に進展をもたらしたいとか
好きなことをもっと追求したいっていう時は今年春が おすすめ
きっぱりした魚座 ちゃんになれる時、 みたいな

そんで今年はずっと土星が魚座にいるんだけど
今年で終わりだからまあ 仕上げの年なんですわ
だから色々と試練もあるかもしれないけど色々助けも来る年なんですよ

だからあんまり思いつめすぎずに春にいいことあるって言ったけど
そういうことがあるし
みんなが助けてくれるみたいなイメージがちょっとあるんですね

特に 射手座の影響が 12星座みんなにあるって書いたんですけど
兄貴っていうかな
射手座的な性質
あんまり悩んだってしょうがないじゃん 筋トレしようぜ
みたいな性質があなたを助けてくれるとことが多いです
だから悩んだら スクワットするとかそういう風に切り替えた方が人生うまくいくことが多いかも

心の中にヤンキーの兄貴を助けと思うところを作るって感じかな、

魚座さんの場合は無駄にくよくよ悩みやすいみたいのもあるので
筋トレしてご飯食べて寝ちゃうぜ みたいな そういう 兄貴的な部分でたまに生きてもいいかなってはちょっと思いますね

あと魚座のみんなたちは今年8月は本来の柔軟宮って感じで物事を受け入れられやすくなる余裕が出てくるので良い夏になるんじゃないかなと思っています

色々なことをシャットアウトしないでおおらかに受け入れていくことが 8月 夏はね ちょっと必要かなと思いました

色々あるけどね 持ち回り なんですよ 土星も
全部だから別に魚座に土星が永遠にいるわけじゃない し

なので今年は いつもそうだと思うけど正直に生きる
辛い時は辛いと表現する
楽しい時は楽しい
泣きたい時は泣く
魚座のみんなたちはいつもそうですよね
それが魚座を開放してくれますよね

っていうところで今年1年も正直にさえすれば ぶれなければね 自分からあまりにも遠い人を演じたりして無理せずに

別れる時は別れる 出会う時は出会う みたいな
ご自分に正直に って言うところをちょっと意識して欲しいです
いつもよりも

うん、頑張ってね

これで12星座 終わった

ということで 多めにやっちゃったわけですが
どこが ざっくりだよって感じですけど
全てを 説明はできないので これってどういう意味ですか とかお局様みたいに聞いてこないでね

そんな感じで今年も色々あるわけですよ だけど
まあ何とかやっていこう
復興しよう そういう気持ちです

まとめ

コロナで鎖国の時に国内の良さを知った人多いと思うのね
海外よりも国内で開拓、田舎に戻ることなどに仕事や生き方を切り替えた人も多いはず

あるいは牡牛座のところで言った
家で出来る仕事とかインテリアとか植物を育てるなど
自然回帰

Z世代は植物を育てる世代かもと思ってます

個人的にも遠くの国に行くのもいいけど
輪島塗買ってほしいとかあるんですよ、日本酒回帰とかね

自国の良さを知っていく、復興支援もあります


今ならまだ間に合うからね、世界中で安全で人がよくてこんな色々なことが出来る国はないですよ、過去の文化資産も沢山あります

海外にかぶれてあっちに行ってしまうのもいいんだけど
射手座は海外に向かう星だけど、
国内をディスカバリーして復興していくように流れが変わったと
思っています、能登の地震で私は

ということで今年は抜本的な改革が続いて行く年です

サバイヴしていきましょう


芸能界や政界でもそうですよね
過去の慣例にメスが入りました

新しい平等意識と助け合い、
そして合理的革新的な価値観を恐れない


水瓶座の冥王星がそれを私たちに教えてくれています


以上、ではまた

AkiraSeiastro






良いお年を。

https://note.com/seitaro2046/magazines



サポート再度、受けてみます。 よかったらよろしくお願いいたします。 いただいた金額は占いの本に当てます。