見出し画像

KISS OF LIFE・ホロスコープ※2024年新作

©AkiraSeiastro二次使用・無断転載・無断翻訳公開禁止
※購入後無断配布・第三者譲渡
ファン友達へプレゼント行為禁止
再利用で金銭を稼ぐ行為禁止

①2019~年執筆
②記事は予告なく削除する場合あり
③ネタバレ不可
④個別記事購入可
⑤24時間以内返金可 noteに申し入れの事
⑥私が記事を消した場合も廃刊から読めます
⑦脱退メンバーは削除予定
⑧不可解な返品あった記事は返金不可変更
⑨個人鑑定と記事は別物です
⑩執筆当時の情報で書いており加筆なし了解の事
⑪本当の誕生日にこだわる人は購入非推奨

再度注意事項
①無断転載・二次使用・無断翻訳公開不可
②ファン友に閲覧・回覧行為禁止
※ソンムルで付ける行為も違法

③SNS宣伝は必ず有料を明記
④売上に関わるのでネタバレ禁止

マガジンはこちらから


いつもの文章です、初めましての方は必ずお読みください。

①ホロスコープという絶対的事実でない
占星術にご理解お願いいたします
②サビアンシンボルも少し観ています
(お値段的に全部ではないです)
③出生時間不明のため正午生まれで一律見ていますので、
見立てのずれは当然あります
④事務所発表、公式誕生日で見ています
※本当の誕生日調べて書け!という方は
この時点で購入見送られてください
⑤無断で各種言語翻訳再配布、
スクショしファン間配布等も禁止です
⑥返金はnoteに直接お願いします
⑦有料記事は特にSNSで記事ネタバレないようお願いします
何時間もかけて書いた結晶が
ネタバレ投稿1分でほぼ終わってしまいます
⑧ファンの方が読むので異性関係には触れません
⑨noteとTwitterのフォローは要りません

※記事は各種スマホ料金に加算し買うこともできます。
※品がない描写や下ネタはありません。

はい今日はキスオブライフですね



実はデビューの時に
本当に本当に 記事 書きたかったんですけど 
私の体調がすごい 悪くてあんまりできなかったんですよね 
ですので 今やるという形です よろしくお願いします

このグループは4人組の女子グループ なんですけれども 
S 2 エンターテイメントというところのアイドル

代表のホンスンハンさんは もともと キューブエンタの会社の社長でしたが 
いろいろお家騒動があって
新しく会社設立したという感じです

HOT ISSUEというガールズグループを
2021年にデビューさせているんですが 
なぜか1年足らず 2022年に解散という
衝撃的なことになっております 
今回は長く活動してくれることを望みたいですね

ということで 4人
どういった人なのかを探って行きたいと思います

ジュリーさん
2000年3月29日 アメリカ合衆国ハワイ州生まれ
元ブラックレーベル 練習生(6年間)
リーダー ラッパー サブボーカル

ナッティさん
2002年5月30日 タイ バンコク 生まれ  
元 SM エンターテイメント練習生 
元 JYP エンターテイメント練習生
オーディション番組にも2つ 参加
ソロデビュー経験あり
メインダンサー サブボーカル

ベル さん
2004年3月20日 アメリカ合衆国 ワシントン州シアトル 生まれ 
メインボーカル
有名歌手シムシンの娘
作詞作曲でも有名
※もともと別事務所でソロでデビューする予定だった

ハヌルさん
2005年5月25日 韓国生まれ リードボーカル 
オーデションで選ばれた
グループの末っ子

ということで 4人 なんですけれども


まず誕生日だけ見て思うことなんですが

ここから先は

10,336字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート再度、受けてみます。 よかったらよろしくお願いいたします。 いただいた金額は占いの本に当てます。