見出し画像

20240325・天秤座満月

©AkiraSeiastro二次使用・無断転載・無断翻訳公開禁止
※有料移行の場合
購入後無断配布・第三者譲渡一切許可していません

①2024年~執筆
②星のイベント説明
③体動かないため誤字脱字全部直せず
④無料記事はある程度作ったら有料移行予定




こんにちは

ということで 奥さん 3月25日は 天秤座の満月 なんですよ
ご存知でしたか

こないだ 新月でもう満月で早いですねというくらいの
月は サイクルを繰り返しています

新月で一旦 ゼロになって満月で100%
そしてここからまた減って行って 新月で0になるという 繰り返しですね

今回は 牡羊座のシーズンになって初めての満月ということで それが180度のところにある天秤座で行われるという珍しい 満月です

色々な先生方が書いてらっしゃると思いますが なんと 19年ぶりだそう で 19年前 一体何していたんだろう 
まあそういう藪から蛇を出すようなことを言うのはもう やめたいわけですが

2024年3月25日 16時 東京都

 で 今 ホロスコープ
ちょっと見ています

面白いのは太陽と月の180度の間に
冥王星がいることで 

これは擬人化するとすると

太陽牡羊座「俺らのシーズンだよ頑張るよ!!!!」
月天秤座 「そんなに走りすぎて危険じゃないのかな?」

冥王星水瓶座 「まあまあまあまあまあまあまあまあ お前ら ステイ

あと人間どもは防災リュック見直せ
スマホの警報にびびってんじゃねえぞ」

私「なんで?当たってます!(サクラ)」

みたいな感じですかね

この中では 冥王星の水瓶座が一番強いため 
なんとなく 太陽と月は おう…って
感じになるわけですけど

あと太陽と 海王星が ほぼ 0度コンジャクション
かなり近いところにいますので
水原さんのギャンブル依存症 がめくれちゃった件とかはこの辺からかなと
しかし 再び 高い理想を持って生きていくという意味でもあるので
大谷さん頑張れ

冥王星が水瓶座 2度
サビアンシンボル 予期していなかった雷雨

なんですね

なので ここのところ 地震などが続いていますが 
引き続き 注意が必要なので 天変地異に関しては突然来ますから
皆さんも気をつけましょう 
この間も 地震がいくつかありましたよね

このサビアンシンボルは実は
もちろんいろんな意味がありますが 簡単に言うと
準備しろというサビアンシンボルなんですよ
予期していなかった 雷雨があっても
レインコートや傘があれば安心ですよね


今一度 防災リュックなどを見直しましょう


また今の時期 
金星と土星 が魚座で0度、コンジャクション 
行き過ぎた ロマンティックムードとか恋愛主義に対して制限がかかる

最近恋愛よりも もう結婚とか子育てとか 
それからの仕事 どうしようとか
いう方に皆さんの目が向いているのも
一つは不況 だからですが 
もう1つはそういう恋愛遊戯 をやってるのは
コスパが悪いからという考え方もありそうです

木星と天王星が 牡牛座で0度、コンジャクションです
これも基本的には 技術に対して感服する
実利を取る
実を取るというような考え方ですね
例えば熊本に 台湾の半導体の会社が来るのも 
連想として考えられます

それと 世界的な名医である
福島孝徳先生がお亡くなりになりました 



ご冥福をお祈り申し上げます
 
先生は太陽天秤座の生まれ
今回は天秤座の月が満月です

患者に負担をかけず、合併症のないきれいな手術による一発全治がモットーだったそうで、天秤座の人を思う心を感じます

先生はたくさんの患者さんたちを命の危機から救って 
80歳までおやすみなしで働いて手術をなさって
まだまだ頑張りたかったかもしれませんが
本当に ありがとうございましたと言いたいです


先生のお父様も素晴らしい方でした

3月の満月はワーム ムーンというそうです

 

これは 芋虫の月 
もうすぐ春になり 虫たちが 外の世界に出てきます
地中にずっといる虫もいますが
外の世界に出てきれいな蝶になったり 成虫になる 虫たちも 多くいます

日本では啓蟄という言葉がありまして
大変美しい言葉ですね

今回は 半影 月食 というものだそうでそれが 天秤座で起こるということ 
それと 今 牡羊座のまさに始まりのシーズンであること
ドラゴンヘッドとドラゴンテイル も それぞれ 牡羊座と天秤座にいること

例えば 牡羊座的 な性質 1から物事を始めるとか 自分自身として生きていくことと
天秤座の性質 他の人たちとの調和とか
仕事の生活の人生のバランスを取ること

これら 2つが
どちらがいい 悪い ではないんですけど 
しっかりと向かい合っている

この場合は両方の
自分にとってのベストを探っていく
シーズンということになろうかと思います

ありがとうございました

満月は月を意識するチャンスです
何をあなたは人生で満たしたいのか
は皆違いますので
願い事もそれそれの人生で、皆違ってよいのです

今回の満月はホロスコープで観ると
表紙の画像のように天秤座でぽつーんと一軒家
みたいな感じでいますが、

天秤座6度は
人が、内的なヴィジョンを前にして、自分の理想が具体的な形をとるのを観察する

詳しくはここをどうぞ

どうせ夢見るなら建設的なことを思いましょう

悪いことを予想ばかりするとその通りになってしまうこともあります

そして天秤座の月は一見、孤立しているように見えますが

孤立ではなく独立なのかもしれません(うまいこと言った感)


ではまた

Akiraseiastro




サポート再度、受けてみます。 よかったらよろしくお願いいたします。 いただいた金額は占いの本に当てます。