見出し画像

体癖9種と太陽星座

©AkiraSeiastro二次使用・無断転載・無断翻訳公開禁止
※購入後無断配布・第三者譲渡一切許可していません

①2022年ごろ執筆
②野口整体の体癖と星座の関連性はあるかなしか
のエッセイ
③占い師の私個人の意見です

④結論から書くとあったりなかったりなので
全部まとめました

再度注意事項
①無断転載・二次使用・無断翻訳公開不可
②友人に無料で閲覧・回覧行為禁止
(買っていただいてください)
※印刷しプレゼントで付ける行為も違法
③SNS宣伝は必ず有料明記
④売上に関わるのでネタバレ禁止
⑤仕様で返金不可です

このシリーズは、
野口整体の体癖はその人の太陽星座と関係あるのか?です。


結論から書くと無理にこじつけないとないんだけど、
ホロスコープやサビアンシンボルにすこしからめて書きます。

スキくださると喜びます。


もちろん
星座はわりとバラバラだなという印象。


べつにこのシリーズは星座を無理やり
体癖に当てはめるわけではないのでご注意を。

軽めのエッセイ兼、過去に書いた記事の宣伝です。

マガジンはこちらから



非常にわかりやすいのでリンクを貼ります。
kanadeさんのサイト

9種とは



9種の芸能人


はい、9種です。


野口晴哉先生は体癖の提唱者ですが先生が9種が強いので、
先生の本は
9種ってものを
『中の人から』教えてくれるのでわかりやすいです。

レコードに凝って、
青年時代から整体で稼いで
高いオーディオを大根みたいにほいっとすぐ買った、とか。

まあ、こういう中からわかるってことは占いでもあって
占い師が牡羊座の場合(私)、牡羊座は、生きてきて中からわかる。
ってことがまあ、どんなジャンルでもある。

私も9種強いので今回は俺のターンって感じ。

ここから先は

2,010字

©AkiraSeiastro二次使用・無断転載・無断翻訳公開禁止 ※購入後無断配布・第三者譲渡一切許可していません ①2022年ごろ執筆…

サポート再度、受けてみます。 よかったらよろしくお願いいたします。 いただいた金額は占いの本に当てます。