ご近所散歩 ひょろひょろくんと再会 2020/4/26

画像1 おぉ~♪ ナナフシモドキくん、今年もちゃんと産まれてきたね♪ まだ、ひょろひょろだけど、大きくなれよ(^-^)
画像2 カラフルな幼虫さん♪
画像3 カラスノエンドウ、一本だけだとこんなに高く生えることはできないけど、周りの仲間と助け合って高く生えてる♪ 人と同じだなぁ~(^-^)
画像4 スパイダーマンみたいな動きで獲物をゲットして朝ご飯中(゚ω゚)
画像5 名前わからない小さな虫くん♪ 立ち姿が凛々しくて、思わずパシャ♪
画像6 ヤマトシジミさんかな? けなげに生きてる♪
画像7 この子も名前わからず(^^;) ずんぐりむっくりの体型でかわいい(^-^)
画像8 ナミテントウくん♪
画像9 こっちも、ナミテントウくん♪
画像10 ナナホシテントウさん、君を見るとなんだか安心する(^-^)
画像11 きれいな色のヨモギハムシくん、ヨモギにいなかったけど(笑)
画像12 クロコノマチョウさん、近くまで寄らせてくれた(^-^) 今日も楽しく虫たちとたわむれました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?