相棒とご近所公園散歩 2019/6/22

画像1 わかりません(^-^; なんだろう?
画像2 美味しそうなイチゴ!
画像3 クモくんは、脱皮中(^-^)
画像4 今季初、ゴマダラカミキリくん(^-^)
画像5 こちらも今季初遭遇! 外来種のキマダラカメムシくん
画像6 黒色が鮮やかな幼虫(^-^) なんの幼虫なのかな?
画像7 宝石みたいにキラキラ☆ ヒメコガネくんかな?
画像8 視線を感じたので、見回すと、カナヘビくんがフリーズしてた(笑)
画像9 オジロアシナガゾウムシくん、いうもいるところに今日も登場(^-^)
画像10 お~っ(^-^; チョウトンボくんたちが乱舞してました(^-^) とまるのを待って写真ゲット(^-^)
画像11 翅がきれいに輝いてるので、アップも撮影(^-^)
画像12 ムラサキシジミさん、翅開いて~って思ってたら、飛んでっちゃった(^-^; 肉眼では飛ぶ瞬間にハッとするほどきれいな紫色を確認(^-^)
画像13 まだ生まれたばっかりのカマキリくん(^-^) 脚がストライプでオシャレ(^-^) ハラビロカマキリくんかな?
画像14 こっちは、ちょっとお姉さんになったオオカマキリさん(^-^)
画像15 ホシミスジさん(^-^) 僕の家でこの前生まれた奴かな?
画像16 休憩中のミツバチくん(^-^)
画像17 定番ナナホシテントウくんは、疲れてるのか、寝てるのか、動かず(^-^)
画像18 ワインレッド色の派手な身体だけど、小さいから目立たないね(^-^) 名前がちょー長いセイタカアワダチソウヒゲナガアブラムシくん
画像19 なんかのテントウムシの幼虫かな?
画像20 かわいいカタツムリくん(^-^)
画像21 今日も暑かったけど、今日も楽しい散歩だったね(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?