相棒と夕方ご近所散歩 2019/9/5

画像1 夕方のご近所散歩♪オシャレな家の壁際でひっそりと大きくなったススメガの終齢幼虫さん。飛び立つまで見つかるなよ(^-^)
画像2 空き地に生えてるニラ系の植物の花にキレイなカメムシくん♪さぞ、かわいい名前だろうと調べたら・・・ブチヒゲカメムシくんと言う可哀想なネーミングでした(^-^;
画像3 同じ花にいたので、この子がブチヒゲカメムシくんの幼体かな?
画像4 ランタナの花にもいました(^-^)
画像5 ぐるっと回っていつもの公園へ。 定番のヒメウラナミジャノメさん♪
画像6 雨上がりのキノコは、ハッとする色!
画像7 チャバネセセリさん、夕方でもう眠りモードかな?
画像8 こちらも眠りモードのサトキマダラヒカゲさん。 今日もよく歩いたね!相棒♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?