相棒と朝散歩 2018/8/23

画像1 朝の散歩。 オオカマキリくんがこっちを見て、そのまま見逃してくれ~ってフリーズ(笑)
画像2 もう、朝の時間はツクツクボウシに譲ったアブラゼミくん
画像3 スズメガ系の幼虫かな? 朝ご飯中(^-^)
画像4 道路をスゴいスピードで動き回る虫(゚o゚;) 動くものの撮り方がよくわからん(笑) シャッタースピードを早くすればいいんだろうけど・・・カメラの設定の仕方を調べなきゃ(^-^;
画像5 結局、ピント合わせられず(/_;) ハネカクシの仲間だと思うけど、わかりません。 でも、ハネカクシにしては、体長約2センチくらいで大きい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?