お出かけついでにパチリ 2020/8/8

画像1 ちょっと用事でお出かけ。写真撮りに行った訳じゃないけど、カメラ持って出たから、虫を見つけると思わずパチリ(笑) マルカメムシくん、陶器のような質感だね(^-^)
画像2 木の上のバッタみっけ(^-^)
画像3 サングラスかけてるみたい(笑)
画像4 マツバボタン(松葉牡丹)の花、きれいな色
画像5 アップにしたら、花の中に花!? 雌しべかな?(^^;)
画像6 ちっちゃいカメムシくんの幼体
画像7 三角顔のエビイロカメムシくん、澄まし顔に見える(笑)
画像8 おっ、なんだキミは?
画像9 きれいな色だなぁ~(^-^) エビイロカメムシくんの近くにいたから、その幼体かな?
画像10 ナミアゲハさんの幼虫、黒い色だから直射日光当たって焦げちゃいそう(笑)大丈夫なのかな?
画像11 葉っぱの裏から現れたのは・・・
画像12 ホシハラビロヘリカメムシさんでした(^-^)
画像13 なんの卵だろう?
画像14 ちっちゃいガさん
画像15 シオカラトンボさん、じっと止まってるので、近寄ってみる(^-^)
画像16 仮面ライダーみたいだな(笑)
画像17 スゴい色(^^;) 銀河鉄道みたいだな(笑)
画像18 ヤマトシジミさん、暑さでバテてるのかじっとしてる(^-^)
画像19 近寄ってパチリ♪ 尖った鼻みたい(笑)目の模様も独特だなぁ~(^-^) カメラ楽しい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?