朝の公園散歩 2019/9/7

画像1 午前中、涼しいうちに相棒と散歩しようと、いつもの公園へ(^-^) イチモンジセセリさんがお出迎え(^-^)
画像2 もう秋ですね♪ひっつき虫がいっぱい(@_@) うかつに草むらに入れない季節(^-^;
画像3 池は、暑さで酸欠かな? フナがアップアップしてる(;O;)
画像4 ヒメコガネさんも暑いからかじっと動かない(^-^;
画像5 オジロアシナガゾウムシさんは、日陰で休憩中(^-^)
画像6 ホソヘリカメムシくんが飛んできて目の前に「撮って~♪」って感じで止まってポーズ(^-^)
画像7 スマートな感じの身体だね♪この公園で初めて見たシロヘリカメムシくん(^-^)
画像8 ヒメウラナミジャノメさんは元気に飛び回ってる(^-^)
画像9 最後は花壇でツマグロヒョウモンさんに遭遇(^-^) 暑さをガマンできないので、帰宅しました(^-^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?