相棒と午後の公園散歩 2019/4/20

画像1 ベニシジミさん、小さいからあまり注目されないけど、キレイだなぁ~(^-^)
画像2 こっちも小さいコガタルリハムシくん、まばゆいばかりの輝き♪
画像3 よく見るキレイな花だけど、名前は知りません(^-^;
画像4 うわ~(^-^; 桜の木に毛虫くんたちが群れてる~(^-^;
画像5 シャチホコガの仲間かな? 毛むくじゃらで暑そう(^-^;
画像6 外来種のヘラオオバコの花(^-^) 下から上に向かって順番に咲いてく。 まだ、咲き始め♪
画像7 クサギカメムシくん、この時期に成体ってことは、越冬個体だね(^-^) よく頑張って冬を越したね♪
画像8 ユキヤナギの蕾♪ 勢いがあって若々しい(^-^)
画像9 紋が見えないけど、モンシロチョウさんかな? 綺麗な白色(^-^)
画像10 ナナホシテントウくんは 、食事に忙しい(^-^)
画像11 あちこちに・・・春ですね~(^-^)
画像12 ヨコヅナサシガメも、暖かさに誘われて、のそのそと出てきてる(笑)
画像13 脱皮中のヨコヅナサシガメくん(^-^) 無防備(笑)
画像14 綺麗な色のムラサキサギゴケ♪ こんな形の花を咲かせるなんて、自然は不思議だなぁ~(^-^)
画像15 春は恋の季節(o^^o)♪ ハムシの仲間だと思うけど、僕の図鑑では判別できませんでした(^-^; キミは誰?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?