相棒と都市公園散歩 2020/9/12

画像1 久しぶりの青空♪ 相棒と出かけよう♪
画像2 雨のあとだからにょきにょきっと(^-^)
画像3 食べ頃のアケビみっけ(*^^*)いつもは、鳥に齧られてるけど、なんと無傷♪
画像4 いただいちゃいましょう(^_-)
画像5 割るとこんなん(^-^)
画像6 タネの周りのぷよぷよのところが甘いんだよね(^-^) 美味しくいただきました(^-^)
画像7 ヒメウラナミジャノメさん、渋い色だけど、美しい♪
画像8 ツチイナゴくん、みっけ(^-^)
画像9 お子ちゃまもみっけ(^-^)
画像10 ちょっとアップにしてみると青い涙のような筋がきれい♪
画像11 さらにア~ップ(^-^)
画像12 キタキチョウさん、日の光を浴びて嬉しそう♪
画像13 ヤマトシジミさんがお食事中♪
画像14 ニホントカゲくん、身体キラキラ、尾っぽ、真っ青(^-^)
画像15 スズメガ(オオスカシバ)さん、ちょこまか動くからなかなか撮れない(^^;)
画像16 こちらは、イチモンジセセリさん(^-^)
画像17 こっちには!チャバネセセリさんもいた(^-^)
画像18 おっ、ナミアゲハさん、青空を背景に気持ちよさそう♪
画像19 飛んだ~! なんか、スカッとした~(o^^o)
画像20 よく歩いたので、相棒は帰ってすぐにお昼寝(笑) 今日も楽しかったね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?