相棒とご近所の公園散歩 2019/11/30

画像1 相棒とご近所の公園をお散歩(^-^) 風もなくて気持ちいい♪ お日さまもたっぷり(^-^)
画像2 秋ですね~彩り豊か(^-^)
画像3 青空もきれいだなぁ~♪
画像4 オジロアシナガゾウムシくんがたくさんいたクズの土手は、全部きれいに刈られてた(>_<) オジロアシナガゾウムシくんと来年再会できるかな?
画像5 作り物みたいなカワウくん、日向ぼっこ気持ち良さそう(^-^)
画像6 木の実もきれいすぎて作り物みたい(笑)
画像7 葉っぱも(笑)
画像8 虫さんたちにも会えました(^-^) まずは、ミノムシくん(^-^)
画像9 日向ぼっこしてる赤トンボさん♪ さすがに動きは遅くなってる(^^;)
画像10 まだ、頑張ってたヒメウラナミジャノメさん♪
画像11 こっちは、ツマグロヒョウモンくん(^-^) 地面に止まってるのは、花や葉っぱに止まるより温かいからかな?
画像12 コバネイナゴさん、成虫越冬はできないから、ちゃんと卵を産めたかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?