生まれて初めて会いました! コカブトさん(♀) in長久手

画像1 生まれて初めて見た!  コカブトムシ♀  今日はいい日だ(^_-)
画像2 ショウジョウトンボ 胸や目まで真っ赤! 広島カープのファンか?(笑)
画像3 ウチワヤンマ  子供の頃のあこがれのトンボ
画像4 シオカラトンボ♀かな? 暑さで疲れてたらしく、あまり動かず(笑)
画像5 ひらひら優雅なチョウトンボくん  午後は暑さでダウンだね(笑)
画像6 シオカラトンボ♂  午後はトンボくんも暑さでダウンでした
画像7 こいつらは、暑さ大丈夫なのか? 体液が40度超えてるんじゃないか?
画像8 朝からずっと鳴き声だけ聞こえてたキリギリスくん  声はすれども姿は見えずだったけど、執念で撮影!  かなり粘ったので、周りの人は変人と思ってたかも(笑)
画像9 コミスジかな? 暑すぎて翅をたたんでた(笑)
画像10 こいつは御馳走にありついてた。 でも、獲物、カメムシくんだけど、匂い大丈夫?(笑)
画像11 ニホントカゲくん、写真じゃわかりづらいけど、きれいな色でした
画像12 バッタの幼生   成虫にならんとよくわからん(笑)
画像13 カマキリくん  いつもクールだね
画像14 ショウリョウバッタくん  いっぱいいたね
画像15 ニイニイゼミくん  至近距離で撮るとセミくんの緊張感が伝わってくる(笑)
画像16 バッタ? イナゴ? よくわかりません
画像17 ハラビロカマキリくん  いつも、そのピンとした姿勢、好きだよ(^_-)
画像18 また、違う池で遭遇! ウチワヤンマくん  嬉しい!カッコいい!   今日もSH-1という虫かごにいっぱい虫が撮れました!(^^)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?